« イタリア好き Vol.13 シチリア州特集 | トップページ | イタリア大好き vol.14 バジリカータ州 »

2013年7月30日 (火)

海外TV番組の取材

日本国内では、数回の取材を受け番組に登場した
「○と□」ですが先日、イギリスの番組製作会社からの
オファーにより、アメリカ全土に放映されるTV番組取材を
受けました。
072501
実は半年ほど前に一度オファーを頂いたのですが
スケジュールの都合によりやっと実現しました。

ディレクターは、当然ですが英国人ですのですべて英語です。
通訳の方がいるので一安心。

今回の番組は、ドキュメンタリーのような構成ですので
私は、インタビューも撮影しました。
流石に緊張します。

映像にこだわりが強く、かなりの時間を映像撮影に割いていました。
072502

番組名等は、放送日がわかったらお教えしますが、
当然ながら日本での放送は、ありません。
私には、DVDで番組の録画が届く予定ですので
興味がある方には、お見せします。

貴重な経験が出来ました。
スタッフの方々も楽しくいい方々ばかりで楽しい一日でした。

ストゥーディオ クレアティーヴォ 一級建築士事務所 HP

|

« イタリア好き Vol.13 シチリア州特集 | トップページ | イタリア大好き vol.14 バジリカータ州 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157875/57894747

この記事へのトラックバック一覧です: 海外TV番組の取材:

« イタリア好き Vol.13 シチリア州特集 | トップページ | イタリア大好き vol.14 バジリカータ州 »